

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚式@長野


高校時代の友達の結婚式に出席してきました。正確には、中高と同じ野球部でほとんど毎日顔を合わしていた友達だったので、とても感慨深かったです。おめでとう!

高校の野球部メンバーとも久しぶりに再会して、披露宴と2次会の合間にタクシーで2000円近くかけてバッティングセンターにまで行ってしまいました。当時の感覚でバットを振っても当たらないもんですね。全員ほとんど空振り状態w。いや、なんか時間が経ったんだなと思うことが多いです。一番なりそうもなかった人が警察官になってたりするし、双子の子どもが生まれた友達もいるし、全然想像できなかったな。

長野への帰り道は別の友人の車に乗せていってもらったんだけど、後部座席には彼の奥さんと子ども。僕はその前に何杯かお酒をひっかけてきているし、毎日野球の練習していたところからえらく違う道をそれぞれ歩いてきたんだなと思いました。でも、やっぱり毎日一緒にいただけあって、今も気の置けない仲間だなと感じました。大学以降はほとんど人と接してこなかった身としては、すごく大切な友達たちです。

この文章を前野健太さんの『ファックミー』を聴きながら書いているので、あまり文章がまとまってない感じがするけどご勘弁を。アルバム本当にいいです。


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え!?野球部だったんですか!?
ちなみに私はバレーボール部(中&大1のみ)でした。
  • きくち
  • 2011/02/25 9:44 PM
そうなんですよ。意外って言われますw。
きくちさんは、バレーボール部ですか!
なんかしっくりきます!!
  • 西澤裕郎 
  • 2011/03/08 9:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM