

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テクマ!のビューティ・コンサルティング〜あなたの中の美を啓発するハンサムは私だ〜


OTOTOYで開催された「テクマ!のビューティ・コンサルティング」に、
肩身が狭いこと承知で、遊びにいってきました(笑)。

テクノポップアイドル(?)のテクマ!さんが、
一人一人の悩みを聞いて、美についてのアドバイスをしていくというこの講座。

こういっては何ですが、いかがわしさ満載です(笑)。

講師席には、白ワインと大きなワイングラスが2つ。

ゲストには、野本かりあさん。
モデルをされていることもあり、かりあさんは本気でキレイな方でした。

第1部は、テクマ!さんがかりあさんの美の美しさの秘訣を聞く予定だったのですが、
いつの間にかテクマ!さんがなぜナルシスティックになったのかという自伝を披露(爆)。

大丈夫かなーと思いながらも、意外な生い立ちを聞けて、得した気分。

第2部では、お客さん1人1人の悩みに2人が答えるコーナー。

美の悩みだけでなく、恋愛の悩みなどに真剣に2人がアドバイスをしていました。
その中でも、共通していたことは、自分に自信を持つことが大切だということでした。

まずは自分に自信を持って行動すること。
確かに、これが一番の心理をついているかもなあと思いました。


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 08:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM