

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

埼玉音楽の未来会議


埼玉シーンについての特集が掲載されました。

僕は写真をとるために同行したので、撮影しながら話を聞いていました。

秘密基地での会議のような雰囲気で、ホットなエネルギーを出したメンバーでの話し合いが2時間近く続きました。

内容はヘビーなものも多く、近くのライヴハウスがなくなりそうになったために、ボランティアとして自分たちで運営しているなど、リアルな現状の厳しさを知りました。

それだけに、この企画にかける彼らの気持ちもすごく伝わってきています。
先日公開したFragmentのインタビューでも、大宮のこと、熊谷のことが話題に登りました。

郷土愛の意識がないと言われる埼玉だけど、こうやって盛り上げていこうとしている人たちがいることを、ぜひ多くの人に知ってほしいと思います。

そして、自分の地元に置き換えて考えてみてほしいとも思います。

埼玉出身バンドの音源をフリーダウンロードできるので、ぜひ聴いてみてください!


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM