

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JEFF LANG@代官山UNIT


代官山UNITで行われた、Jeff Langの単独公演に行ってきました。

これが本当にびっくりするくらいスゴかった。

「ワタシの音楽は歪んだフォークミュージックです」と日本語で挨拶。

それが当たっていて、当たっていないくらい引き出しが多く、
半端じゃないほど味のあるギタープレイ。

オーストラリアの土着的なフォークというよりも、
世界にはこんなルーツ音楽を継承している人がいるんだという素直な驚き。

どこの土地であるというのを越えて、時間も越えた様々なトラッドな空気を感じました。
それも、古くさいとか新しいとかも超越している。

今やミュージシャンと名乗る壁が低くなっているけれど、
この人に関しては正真正銘のミュージシャンでした。

音楽で食える食えない、という質問はこの人に対しては絶対にない。

それくらいミュージシャンであることが当然。
これぞプロフェッショナルという演奏を見せてくれました。

本当に素晴らしかった。




  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM