

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kilk records session vol.5 レーベル座談会 未来への野心


毎月恒例になりましたkilk recordsの連載企画の5回目がアップされました。

先月に続いて、今月もレーベル座談会です。

前回のテーマが現状についてを語る部分が多かったので、
今回は未来について話してもらいました。

先日アップルが画期的なシステムを発表したことからも分かるように、
音楽のあり方は今も変わり続けています。

その中で、音楽にかかわっている人たちは変わっていくものに対応しながら、
その時々で最善の方法で付き合っていかなければなりません。

これまでとは違うスタイルが常に求められているわけです。

言い換えれば、いかに自分の当たり前にとらわれず柔軟に音楽を伝えていけるか。
そのためには、自分以外の人や職種の人とも連携していくことが必須だと思います。

kilk  records sessionがそういう場にもなればいいと、
主催者の森さんと話して進めています。

ぜひ、この座談会を読んで興味を持ったのであれば、
近くにいる人たちにも話して広めてほしいなと思います。

どこかでこの輪が広がっていって、音楽のあり方がより自由なものになればいいな。
そんな座談会をぜひご覧ください!


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM