

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒカシュー『うらごえ』


「もし震災のことを感じさせないアーティストがいるとしたら、自分をごまかしているとしか言いようがないですよね。去年の5月にレコーディングをしたんですけど、災害のショックで身体が固まってましたから。ほとんどの人がそうだったと思いますよ。それを感じてない人はやばいですね、本当に。

ヒカシューの巻上公一さんへのインタビュー記事がアップされました。上記は、記事内からの引用です。巻上さんは、ホーメイの研究者だったり、身体の鍛錬もされているので、些細なものごとに対する身体への反応に非常に意識的です。その上で音に反映されているというのは説得力があるなと思いました。このインタビューは表現をすることがどういうことかを分かりやすく語ってくれていますので、アーティストの方にはぜひ読んでもらえたらと思います。



  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 09:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM