

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

H.S.B




ブログが止まりがち〜。あるよね〜。ということで、久しぶりの更新です。

上記3つのインタビューをしました。

tricotは今僕が一番推している京都の4人組バンドです。感性を信じて全力で突っ走る。その姿勢もそうですが、音が本当に伸び伸びとしていて、爽快感が半端ないです。熱意はページの中にすべて詰め込んでありますので、読んでみてください。

bronbabaのリリースを記念して、the telephonesの石毛輝さんと西方龍くんの対談を行いました。なかなか挑発的でおもしろい対談になっていますので、ぜひ読んでみてくださいね。龍くんの言葉は挑発的だけど、現実を捉えた上での至極まっとうな発言でもあるので、僕はとてもいいなと思っています。

8年ぶりの新作をリリースしたOVERROCKETのお二人にインタビューしました。日本ほど音楽を消費している国はないという渡部さんの言葉にはっとさせられます。僕たちがいかに音を聞き流しているのかを考えさせられるインタビューでした。

ということで、最近のインタビューをまとめてみました。
明日は普通にブログを書けたらいいなあ。

今週はすでに2日間会社に泊まっていて、心の支えがどんどんBiSになっていっている西澤でした。明日はライヴだ!いやっほい!!



  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM