スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごはんがたくさん出てきた


バタバタしており、更新が止まっていました。いまもあまり更新できる状態ではありませんが、勢いで書いておこうかなと思います。

ここ数日、怒濤のいきおいで様々なことがありました。そのなかでも、一番感慨深かったのは、BELLRING少女ハートのワンマントークイベントに出演させていただいたことです。場所はなんと、阿佐ヶ谷ロフトA。数多くの文化人が出演してきた舞台に立たせていただくのは非常に光栄なことですが、決まったのが前日、そしてライヴには何度も足を運んでいるものの、メンバーとは1回も話したことがないという、おそろしすぎるシチュエーション。でも、おもしろそうだから出演させていただきました。

メンバー5人、ディレクターの田中さん、ブッチさん、そして僕。と、僕だけかなり浮いているものの、ヲタの方たちがやさしくて気持ちが楽になりました。先日行われた渋谷WWWでのワンマンライヴを振り返りつつ2年目を語ってもらったのですが、だんだんグダグダになっていってしまい、本当にすいませんでした。。これからもっと現場に足を運んで、メンバーの考えなども理解したうえで、彼女たちのよさを伝えていけたらと思います。ただ、これだけは言えるのは、いまのベルハーは油がのっていて、かなりめちゃめちゃおもしろい存在です。見ておいて損はありません。

そのイベント中、まさかのBIKKEさんもステージに参加。中学生のころラジオで聴いていたTOKYO NO.1 SOUL SETのBIKKEさんと同じステージに…と思うと、なんか本当に感慨深かったです。そしてBIKKEさんのユニット、ビッケとカツマーレーの音源に関してもOTOTOYでリリースがあります。なので、いろんなタイミングがぴたっとあって、ビックリしました。でも、日々やっていることが、こうやって線になることは少なからずあることなので、毎日の積み重ねは大切だなと思ったのでした。

他にも春告ジャンボリーに行ったり、マエケンさんの「ライヴテープ」を見返したり、いろいろあったのですが、止まらなそうなので、このへんで。あっ、明日21時からは、HAPPY BIRTHDAYのレギュラーUstream番組がはじまります。メンバーはもちろん、制作チームもかなり気合いを入れて作っている番組です。ぜひ見て欲しいです。あっこさんの謎のゴリラのコーナーも期待を。それでは!


スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM