

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いい湯だな、温泉いきたいな


昨日のブログに書いた、BIKKEさんの温泉ユニット、ビッケとカツマーレー。OTOTOYにて配信スタートしました。かなりゆるくて音楽で楽しむことが第一義的にあるユニットです。とってもほっこりするユニットです。YouTubeにて試聴もできるので、聴いてみてほしいです。お風呂あがりにでも。



そして、和田晋侍が主演、音楽をつとめる『太秦ヤコペッティ』のサウンド ・トラックも配信開始しました。それにあたり、映画も拝見したのですが、静かな狂気がうずまいていて、ゾクっとしました。それが、自分とは別世界と思わせないところが絶妙なところだなと思いました。音楽は関西の音楽を語るうえで重要なミュージシャンばかり。サウンドトラックから、映画へ入っていくのもいいと思います。映画のトレーラーとともにどうぞ。

石原只寛(sax) / 稲田誠(contrabass,bass) / WonJiksoo(mic) / ゑでゐ鼓雨磨(chorus) / カメイナホコ(piano) / 佐伯真有美(vocal) / 中林キララ (guitar) / 松永ケイゴ (clarinet) / マーヤLOVE(scream) / maayan(violin) / 和田晋侍(drums,per,synth,guitar,sampler,mic,effect.edit)


どちらも僕がレビュー書いているので、よろしければ、それも参考にしつつ聴いてもらえたら嬉しいです。本日21時からは、HAPPY BIRTHDAYのレギュラーUstream番組「秘密の時間」スタートです。お楽しみに!!



  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 07:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM