

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぼくは元気です。

2014年は、Nature Danger Gangにハマりっぱなしです。

ライヴが終わるころには、メンバーがちんちん、おっぱい出しちゃうし、お客さん全然いなくても無理矢理ダイブしちゃうし、はちゃめちゃなんだけど、どれも笑えるし、な〜んも考えないでテンションあがるところが本当に最高。

ただ音楽で楽しんだらいいじゃん。気持ちいいぜ。それだけなんだよね。シンプル。大好きです。

今年2月にオモチレコード特集をしたときのインタヴューです。
http://ototoy.jp/feature/2014022000

うわ、なんだこれ、まじでやべー、体がうずうずしてしかたねえんだよ、ふざけんな、傍観してられるか、うおおーーー!! 暴れるしかねえぜ!! ってな具合で、31歳の筆者も気がついたらコマのようにくるくる回りながらモッシュしてるやつらを吹き飛ばし、吹き飛ばされ、大きな雄叫びをあげて最終的にはシンガロング、汗ブッシュブシュで息切れしながら笑って終電逃していました。ここまで原始的な音楽への享楽とワクワク感で満ちている場所が、2013年という時代に存在していることに感謝。なにに感謝? そりゃあ、音楽でしょ。そして、馬鹿みたいに音楽が好きで、身体がうずうずしちゃうようなミュージック・ラバーたちに。新宿LOFTを中心に行なわれているイベント「スカムパーク」は、いま一番アツくてヤバいイベントと言っていいだろう。いや、そうだと保証する。知らないヤツは絶対チェックしてくれ。現在進行形で、後に伝説になるってわかってるイベントが生まれてるんだからさ。

マストチェックで!!






  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

StoryWriter Vol.6

STORYWRITER vol.6

StoryWriter vol.2

StoryWriter vol.3

StoryWriter vol.4

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM